« 後追い | トップページ | 2月 »

2010/01/25

DINOSOLES

C20100125

恐竜好きな我が家の長男のために

わざわざ情報をお寄せくださった方のお陰で

またまた素敵な恐竜グッズが仲間入り☆

(moke*さん本当にありがとうございました バッチリ好みの商品です!)

その名も DINOSOLES(ダイナソールズ)

キャラクター化せず リアルなままの恐竜がクールで

親子共に興奮せずにはいられません!

このシューズ 歩くと目玉の部分がLEDライトで赤く光ります

しかもソールが恐竜の足あとになっていて

砂や土の上を歩くと足あとがつくのも ニクい演出

バックパックやキャップもとってもカッコいい♪

実はマーが幼稚園に行っている間

オマメがこっそり玄関でこのシューズを履いて

ウキウキしているを ママは知っています。。。

すっかり次男も恐竜好きのよう

オマメにもハイカットを買ってあげなくてはね~

C20100125_1

|

« 後追い | トップページ | 2月 »

コメント

初コメントです
オルビスの雑誌にココノカメラが載っていてソッコー好きになりました!
それからずっと見てます
写真ステキです
私はまだ子供なので子育てとか分からないけど頑張って下さい

投稿: カリ子 | 2010/01/28 19:45

こんにちは。以前カメラについてアドバイスしてもらった者です。
今やっと欲しい物をkiss X3 か D5000 かの2つに絞ったのですが、正直どっちを買おうか決めかねます。
電気屋では一押し商品のためどこへ行ってもkissX3の方を進められるのですが、D5000は画面がクネクネできて便利そう!と思う所もあります。


よろしかったら選び方やまたアドバイスをお願いしますcrying

ちなみにWズームキットを購入予定です。
子供はまだ小さいのですがこれをきっかけに風景等もとりたいな‥と思いまして♪

投稿: ゆう | 2010/02/02 19:20

ヨーコさんこんばんは!
こちらのシューズ素敵すぎます(≧∇≦)
完全にうちの長男のツボです☆
バックパックもクールでかっこいいですね!

HP見てみたら長男が恐竜の中で一番好きな
トリケラトプスもいますねo(*^▽^*)o
見せたら「全部買って~~☆」って言われそうです(^-^;

投稿: rococo | 2010/02/12 20:03

とてもかっこいいですよね。うちのパパもこのデザインが一番気に入ったようです。
光る靴はお子様もワクワクしますよね。
でもうちはトリケラトプスが大好きで・・・本人の希望どおりトリケラトプスを購入!
パパママ共に靴が大好きで、靴を見るとワクワクしてしまいます(笑)

投稿: kame | 2010/02/15 13:05

すごいすごい〜☆
こんなシューズがあるのね!!
かなりリアルだわ。
しかも足跡が恐竜の足跡になるなんて
ほんと凝ってる〜♪
しかも目も光るの〜!?
一体どこで作られてるの〜?と調べてみたら
こちらでも買えるのね♪
男の子へのプレゼントなんて喜ばれるかも!
って、うちの娘もかなりの恐竜好きなのよ。
本なんて何冊もあるの。

マーくんの嬉しそうな顔が思い浮かびます。
オマメちゃんもすっかりお兄ちゃんと同じものが
好きなんですね。

投稿: ☆pinga☆ | 2010/02/19 13:50

◆To.カリ子さん
コメントありがとうございます☆。
以前ご縁あってオルビスさんの冊子にご紹介いただきましたが
そちらをご覧になってブログに来てくださった方が
何人もいらして嬉しい限りです(^-^)。

◆To.ゆうさん
ネットから遠ざかっていたのでお返事遅くなってごめんなさい。
もうカメラはお決めになったでしょうか?
実は私、ここ数年の新しい機種のこと全然知らないのです・・・(汗)。
なのでどの機種がどのような性能を持っているかも知らず
全く良いアドバイス出来なくてごめんなさい。

ただ、キヤノンかニコンかで選ぶ場合、写真にキヤノンの方が赤み
ニコンの方が青みを感じるように思いますが、それは人の好みによります。
(ちなみに私は本来は青みのある方が好きです。
レンズの関係で当時キヤノンのキスデジを選びましたが。。。)
あとは、実際にカメラを持って、シャッターを切った時の音や
フィーリングって大切だと思います。
自分がなんとなくこちらが好きだな~って思えば良いような気がしますよ!

◆To.rococoさん
このシューズを履いて出かけると、周りからの反響が大きいです。
子供はもちろん大人も。小さな子などジ~~っと見ながら
ついて来ることもありますよ(笑)。
夜は赤く光る目がまさに目印になって良いです。

◆To.kameさん
うちも夫婦揃っての靴好きなんですよ~!
なので子供にも1シーズンでかなりの足数を購入してしまうので
すごい数です。ムカデの親子かってくらい(笑)。
たまに週末の夜、父子が玄関に並んで靴磨きしています。
その後ろ姿がなんともイイ感じです(^^)。

◆To.☆pinga☆さん
え~?恐竜好きなの?あのスイートな顔からは想像つかないけど。。。
でも恐竜って歴史的な感覚も学べるし、男女問わず良いかもね。
こういうグッズはもちろんアメリカよ~。
プレゼントに選んだら、かなりセンス良しじゃない♪?
オマメも相当な恐竜好きだよ~。取り合いの喧嘩もするくらい。

投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/02/27 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後追い | トップページ | 2月 »