« 凧揚げ | トップページ | 後追い »

2010/01/21

消防車

C20100121

凧揚げをしていると 消防車が休憩しにやってきました

マーが興味深げに近くでジロジロみていると

「運転席乗ってみる?」 と消防隊員の方

以前にもこのような機会があったのですが

本当にコドモに優しいですよね

(オマメまで抱っこして乗せてくださったし)

新年早々 ラッキーな我が子たちでした☆

|

« 凧揚げ | トップページ | 後追い »

コメント

これまたboysとそのママにはタマラナイ1枚ですね(笑)

マーくんとオマメちゃんは乗せてもらえたんですね♪

実は我が家も先日お散歩中に消防車に遭遇。
もちろん大好きなので立ち止まって見ていたんです。
「乗ってみるかー?」と消防隊員さん(本当に親切ですよね)

しかし我が家のビビリ長男はすかさず
「危ないから乗らないんですー」と・・・
もうガッカリです(泣)せっかくのチャンスだったのに〜
見るのは大好きなんですが、実際に大きな消防車に乗るとなると怖さが先になるんですね。
次は消防署前をうろついてみます(笑)

投稿: BOB | 2010/01/23 15:16

◆To.BOBさん
危ないから乗らないって、その理由が可愛すぎて爆笑~。
数年前、マーが消防署の入り口(署内?)に顔を入れて
キョロキョロと覗いていたら、事務室のようなところにいらした
消防隊員さんが消火器の形をした消しゴムをくださったことが!
きっと子供向けにそういうアイテムあるんですね。

投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/01/23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凧揚げ | トップページ | 後追い »