« おさかなつり | トップページ | ホワイトデー »

2010/03/15

コドモ写真

C20100315

いつの間にか ワタシのカメラおたくっぷりを見抜かれ

幼稚園のとある行事で写真係りをさせていただくことに・・・

子供たちの写真を撮るのですが 

それはそれは大変です!

自分の子供なら ある程度動きの予測もつくけれど

(特にマーはカメラ慣れしているから撮りやすい)

他のお子さんともなると 勝手が違うので

全然うまく撮れませ~~~ん(涙

不慣れな場所だから 光の具合も難しいし。。。

こういう言い訳をしている自分が 

やはりド素人だな~と つくづく感じました トホホ・・・

でも 数は少なくても 子供たちのとても良い表情が撮れていると

それはそれは嬉しいものです

良い経験をさせていただきました (^-^)

|

« おさかなつり | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさかなつり | トップページ | ホワイトデー »