« 大らかに | トップページ | 桜花爛漫 »

2010/03/26

兄不在

C20100326

春休みなので 長男は恒例の実家に一週間お泊り

ワタシも次男も暇なので 一緒に泊まっても良いのですが

一人で泊まりたいらしいので ワタシたち遠慮しました(笑

マーはあちらで一人っ子気分を満喫している様子♪

弟の方はと言うと 一緒に遊んだり 意地悪されたりする

相棒がいないので 張り合いが無くつまらない様子

「いないねぇ~ マー いないねぇ~・・・」 と

何度も言っています

やっぱり兄が大好きな弟なのでした

|

« 大らかに | トップページ | 桜花爛漫 »

コメント

まぁ!
なんて可愛いのでしょう!!
男の子にしておくのが勿体無い(?)

王子様という呼称がぴったりのオマメくんね☆
こんな王子様がいたら、毎日バラ色だわ~。

投稿: asami | 2010/03/26 15:57

オマメちゃん、相変わらずホントにホントに可愛い~heart01heart04
もうギューってしたいくらい、なんて可愛いの~lovely
そしてまつ毛の長いこと!
最近まつ毛の量が少なくなってきたような気がする私は
かなり羨ましい限りでございますweep

オマメちゃん、未だ女の子に間違われたりします?(笑)

オマメちゃんと2人きりの濃い時間を
たっぷり楽しんで下さいね♪

投稿: エリナ | 2010/03/30 03:03

◆To.asamiさん
それが見た目と違って、中身はバリバリ男の子なのよ~。
しかも三枚目系だったりするから笑える。
もう2歳だから自分の主張も大いに出してくるし
可愛い可愛いの王子様では無いのです(涙)。。。

◆To.エリナさん
そう言えば、この子は生まれた瞬間から助産師さんに
「まつ毛が長い赤ちゃん!」って言われてたっけ。
エリナさん、私も確実に数年前からまつ毛に元気が無いわ・・・。
本数も少なくなっているような、ハリがないような、悲しい!


投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/03/31 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大らかに | トップページ | 桜花爛漫 »