« 弟不在 | トップページ | 元気です »

2010/04/18

チキンとカジキのハーフ&ハーフ ピザ

C20100418

先月 ピザ作りデビューしました

ふっくらアメリカンタイプではなく 薄いクリスピーが好みなので

そのようなレシピをいくつか探して 何度かトライ

最終的に一番気に入ったのが ケンタロウさんのレシピ

”男子ごはん”という料理番組で紹介されたメニューを作ってみたら

とっても美味しくて その週は3回もピザ焼いてしまった。。。

発酵いらずで簡単なクリスピー生地

私的にかな~りオススメです♪

レシピはこちら

|

« 弟不在 | トップページ | 元気です »

コメント


こんにちは、初めまして。
勇気を出してコメントしてみました。

ソレイユの丘を調べている時にこちらへ辿り着いて、
もう2年以上もこっそり覗かせて頂いていました。

とても素敵な写真の数々に心奪われ父にカメラをネダリ‥‥(笑)
ずっと憧れて、こんな風に写真を撮りたいなって思っていました。
お話もしてみたかったのですが、あまりに素敵でなかなか声を掛けられずにいて。

でも、最近更新がなくて寂しくて。

マー君やおまめちゃんはげんきかな、
もう素敵な写真は覗けないのかなって思ったら
一度勇気を出してコメントしてみようと思い、、

支離滅裂な文章でごめんなさい。
憧れの方へのコメント、とってもドキドキしていて(汗)

また、素敵な写真を覗ける日がくる事を楽しみにしています。
お邪魔しました*

投稿: aya | 2010/07/26 16:47

◆To.ayaさん
はじめまして、こんにちは☆。
気がつけば放置し続けていたこのブログをお気に留めてくださっていて
わざわざコメントまで頂き本当にありがとうございます。
久しぶりにアクセスしてみたらコメント発見で、とっても嬉しかったです(感涙)。
気づくのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

ちょろっとブログの更新を怠っていたつもりが
カメラを触る機会も減り・・・気づいたら5ヶ月も!!!
微妙にブログの使い方忘れていたし(笑)、ちょっと浦島太郎な気分デス。。。

子供たちは元気です。やんちゃ盛りの男子2匹、私に静寂はありません(T-T)。

少し写真のストックもできたので、また更新しようかと思います。
元気な子供たちの姿もお見せできるかと。

どうぞお気軽にコメントくださいね。
またお待ちしています(^-^)/。

投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/09/05 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟不在 | トップページ | 元気です »