« 桜花爛漫 | トップページ | お手製ドレッシング »

2010/04/06

フードプロセッサー

C20100406_1

以前から気になっていたフードプロセッサーが

ようやく我が家のキッチンに仲間入り

友人のアドバイスで テスコムというメーカーのものにしました

TESCOM メタルラインシリーズ フードプロセッサー TK4000

これが使い勝手も良いし デザインも良いし

しかも こんなにリーズナブルなら もっと早くに買えばよかった。。。

(購入する気になっていたクイジナートの5分の1ほど!)

フードプロセッサーのおかげで お料理する気も出てきて

最近は夜な夜な トマトソース バジルソース 

肉みそ などを作り置きしてみたり

子供と一緒に 餃子やハンバーグ ドレッシングを

作ったりと楽しくキッチンに立っています

あぁ~ 本当にもっと早く買うべきでした

興味のある方はこちら

|

« 桜花爛漫 | トップページ | お手製ドレッシング »

コメント

わわわ!
すごいお買い得!

我が家にあるのはヨーコさんご購入予定だったモノ・・・
(しかも昨日はこちらのもの以下 泣)


フープロ1台あればミートソースもバジルソースも
何でも来い♪ですよね。


しかしこのお値段にはビックリです・・・

投稿: BOB | 2010/04/06 20:52

ヨーコさんおはようございます♪
コメントは数年ぶりですが、いつも
こっそり覗かせてもらってます★

フードプロセッサー、便利ですよね。
うちもテスコムのものなんです~。
しかも結婚式の引き出物カタログで頂いたもの。これでも十分便利!

テスコム、同じでうれしくなって
思わずコメントしちゃいました♪

投稿: ちっぷ | 2010/04/07 09:35

◆To.BOBさん
憧れのクイジナートですね~shine
それなりのお値段なので躊躇していたら
お料理上手な友人がテスコムを使っていて「これで十分よ~」
と言うので、真似てみました。
でも、料理家の多くが使うだけあってクイジナート良いと思いますよ!
P.S.ユッケジャンスープ美味しそう!食べたい!作りたい!
   いつかレシピと共に記事にして欲しい。。。


◆To.ちっぷさん
こちらこそブログ巡りできていなくて、ご無沙汰していますpaper
テスコム一緒で嬉しい!今回購入するまでこのメーカー知らなかったの。
でも作りがシンプルだから洗うのも面倒でないし
予想以上にコンパクトで場所とらないし、とても気に入っちゃいました♪。
フードプロセッサー使いたくてメニュー決めたりしてます(笑)。


投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/04/07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜花爛漫 | トップページ | お手製ドレッシング »