« チキンとカジキのハーフ&ハーフ ピザ | トップページ | 読書中 »

2010/09/06

元気です

C20100906

ちょっと放置していたつもりが 5ヶ月も経ってしまいました

ワタシもコドモたちも元気です 

が・・・ 今年の夏は暑さが厳しいですね

しかしこの炎天下の中 食育体験しに隣県へ行き

ワタシとしては かなり頑張ってきました

7月には緑色だったブドウも そろそろ収穫の時期?

もう少し涼しくなったらブドウ狩りに行こう♪

|

« チキンとカジキのハーフ&ハーフ ピザ | トップページ | 読書中 »

コメント

時々、クリックさせていただいていましたが、
今回更新されていて思わずコメント。
お元気そうで何よりです。
お子さん達はスクスクと育って
いろいろな体験を積まれているのでしょうね。
葡萄狩りのご報告も楽しみにしています。

わが家の息子たちもできる限りのことを
させてあげようと思ってはいるものの、
なかなか時間が・・・
やらせてあげたいことは山のようにあるのに・・・(^^;;

そうそう、息子さんの恐竜熱、いかがですか。
わが家は毎日上がってます(^^;;

投稿: グリンデル | 2010/09/08 06:15

◆To.グリンデルさん
お久しぶりです!
またしばらくはイイ調子でアップしていくと
思いますので、よろしくお願いします。

我が家の長男、今でも恐竜は好きですが
一番の座は他のものに変わってしまいました。
もう今はそれに夢中です。
またそれも記事にしますね。

投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/09/08 15:32

ヨーコさんお久しぶりです!

昨日あたりからようやくエアコンを切って生活できるようになりましたね。

我が家も夏休み、色々とがんばろうと意気込んでいました。
が、この猛烈な暑さで行動範囲がかなり狭くなりました。

ぶどうに梨、それから栗拾いとお芋掘り♪
この先は目白押しですね〜

投稿: BOB | 2010/09/09 16:18

きゃぁ、お久しぶりの更新!
ちょっと心配してたんですよー。
(ヨーコさん、夏苦手だし、とか…笑)

皆さんお元気そうで何より!
またブログ、楽しみにしてます☆

p.s.
そうそう、ご報告です♪
我が家にも来月末、家族が増えます☆
しかーも男子!
色々と参考にさせて下さいね~。

投稿: asami | 2010/09/09 21:12

◆To.BOBさん
ご無沙汰してしまいました。
今年の夏の暑さは酷かったですね。
我が家も基本はおうちに一日こもりっきりでした。
実りの秋に大いに期待!栗拾いイイですね♪。


◆To.asamiさん
男の子二人のママともなると夏が苦手とも
言っていられず、かなり克服したのよ。
それにしてもそんな朗報が聞けるとは!!!
しかももう来月?
私そんなに長い期間ネットから遠ざかっていたのね。
妊婦さんには辛い残暑だけど、お体大切にしてね。

投稿: ◆From.ヨーコ | 2010/09/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキンとカジキのハーフ&ハーフ ピザ | トップページ | 読書中 »